いろんなものが出てきます

机の引出しの整理をしていたら、奥の方からいろんなものが出てきて 片づけをそっちのけにしてついつい思い出に浸ってしまいました。

  • 飲用乳の表示について
  • 外来語と日本語
  • 映像メディアと子供の行動
  • 温泉療法以外に入浴
  • 中学生のころに友達何人かとやっていた交換日記が出てきたりとか サイン帳が出てきたりとかしてなんだか懐かしかったです。 実家にはまだ学生時代の思い出の品がいろんなところにあって 思わぬときに出てくるのでちょっとびっくりしますね。 そういえばあの第二ボタンはどこへしまったんだっけ? すっかり忘れてしまいました。

    放鳥訓練で衝突 トキ1羽死ぬ

    10日午前にケージに戻したが、再びネットに衝突し落下した。
     環境省によると、死んだのは1歳の雌で、今月7日に訓練を始めた直後、ネットに衝突したため訓練を中断。 

    環境省は10日、新潟県・佐渡島の佐渡トキ保護センターで、国の特別天然記念物トキ1羽が6次放鳥に向けた訓練中、順化ケージのネットに衝突して死んだと発表した。

    運営サイト

    DIP-F02-4-固-トップ

    おすすめリンク

    Yahoo!ニュース - エンターテインメント